
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブログ移転

滞ってたブログですが、移転しましたので下記リンクをご参照ください。
ROについてはもう引退しているので完全な趣味ブログとなります。

移転先のブログhttp://www.wankoro101.net
12 : 09 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【ネコリンの秘密研究所】パッケを買ったので。

事前にいろんな方のブログで精錬値と複数のPTMが持っている状態じゃないとロクなボスモンスターが出ないという情報はあったのだけど、やはりソロでどんなものが出るか気になったのでちょっと試してみた!

PTM 1人 ワイルドポリンライダー精錬値合計4

とりあえずここから入るみたい。
20151129_01.jpg

入ったら中は禁忌っぽい感じでしたがここにネコリンがいるのにすごく違和感。
20151129_02.jpg

しばらく進むとボス部屋に到着しますが、問題のボスはというと・・・。
20151129_03.jpg

こ れ は ひ ど い

いや・・・判ってはいたんですが、もうちょっとマシなのいなかったの・・・。

<ネコリンの秘密研究所>
PT精錬値合計4
 ・トード 1
01 : 33 : 50 | ネコリンの秘密研究所 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【オークの記憶】LKで攻略してます

オークの記憶といえば、HW、鷹砂、罠砂、AX、忍者、場合によっては魔Sノビが挙げられますが、私はとあるLKの動画をみて昔のボス狩りを思い出してしまったのでLKで周回しています。

だいぶ安定してきたので、LKでの狩り方を少し記載してみたいと思います。
ちなみに、堕ちたオークヒーローの攻略のみ記載します。道中困ることないし・・・。
続きを読む
01 : 45 : 31 | オークの記憶 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【金策】金策かどうかはさておき

相変わらず1日のROプレイ時間が1時間程度なわけで、まとまった狩り時間が取れない日々が続いています。
1hでできる範囲で金策できそうな場所をウロウロしてますがこれといって成果なし。

結局オークの記憶が一番の金策になってるって言うジレンマ。
20151127_01.jpg

一方サラで色んな所回ってみてます。
今更な伊豆5とか。
20151127_02.jpg

相変わらずの時計NM1とか。
20151127_03.jpg
グリードが欲しくなる感じですね。
魔女粉が2800個になりましたがまだカードは出ません。

今期はずっと土日も仕事なのでしばらくこんな状態が続きそう・・・。
00 : 22 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

金策狩場模索中

仕事が忙しくなってROをプレイする時間が1日1時間くらいになってきました。

パワードメイルを投げ過ぎたせいか、今までパワードメイルを露店に出している人は1人、2人だったのに、ここ最近では5,6個見るようになってきました。
おかげで値下がり傾向・・・。

何か他に金策ないかなーとかおもって色々確認中でございます。

ソーサラーでネオパンクカードを狙ってみたり。
20151123_02.jpg

ブラディウム(うちの鯖では100kで売れます)を狙ってみたり。
20151123_03.jpg

どれもぱっとしませんが、ドロメデスは頑張れば5M/hくらいにはなるかもしれない・・・。

あと、この間作ったLKでオークの記憶に行ってみたりしてます。
20151123_01.jpg

EQ逃げ遅れるとこうなるので、逃げるの面倒くさくてゴス鎧買っちゃったし。
本格的にお金がない・・・。
00 : 25 : 40 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

おいぬ様

Author:おいぬ様
Olrun鯖で活動しています。
基本だらだらプレイしているので不定期になりますが見かけたら宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

カレンダー(月別アーカイブ)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

リンクについて

当ブログではリンクして頂ける
ROブロガー様を募集しております。
リンクフリーですのでお気軽にどうぞです!

また、相互リンクをご希望の方は適当な記事にコメント等頂ければ喜んで反映致します!

アクセス数

サラの記憶周回情報

周回数 :63周
売却金額:17,363,299z

コメント

<>+-

キャラクター紹介

2015.11.29 更新

名前  わんころもち
職業  ソーサラー
レベル 165 / 60


名前  Pullmail
職業  シャドウチェイサー
レベル 165 / 60


名前  おいぬ様
職業  アークビショップ
レベル 163 / 59


名前  Windenschaft
職業  ジェネティック
レベル 165 / 58

